やっぱりキラキラジェルネイルが好き

ジェルネイルをセルフで楽しんでいます。最近はお手軽なキットも沢山あり、自宅ネイルの幅も広がって楽しいです。

普通のマニキュアもしますが、ジェルネイルのツヤツヤ、ぷっくりした仕上がりに魅了されています。雑誌などで見かける、華やかなデザインも良いのですが、日常生活の中では、シンプルでさりげないデザインを選んでしまいます。
趣味が高じて評価の高いたのまな ネイル 口コミでも習ってみようかなと思うほどです(^0_0^)

短く整えた爪に単色カラーの感じも好きだけど、やっぱりキラキラした指先が一番のお気に入りです。クリアベースにラメやホロを散りばめて、さり気なくキラキラした感じが堪りません!夏のネイルは特にキラキラネイルをする機会が多いです。ラメの色を変えたりするだけで雰囲気も変わり色々と簡単にネイルを楽しめます。ネイルは自己満足ですが、やはり自分でも、人からも意外と目に留まる指先を綺麗にして置きたいと常に心がけています。

ネイルを綺麗にお手入れしているだけで気持ちも明るくなる気がします。接客業なので、お会計や接客の際にお客様から可愛いネイルですね!と言われネイルの話で盛り上がる時などもあり、ネイルしてて良かったなと思う瞬間です。セルフネイルでサロンに行くより気軽にネイルチェンジできるので、2週間に一度位塗り替えてはネイルを楽しんでいます。